2021年01月のスタッフブログ

2021.01.15 東京 板橋店
TOTO ネオレスト/LIXIL サティスのご紹介

引き続きトイレのご紹介をしていきたいと思います。

今回はTOTOとINAX、日本が誇るトイレメーカーの上位機種のご説明です。


①TOTO・ネオレストAH/RHタイプ

https://jptoto.com/products/toilet/neorest/

ネオレストはTOTOの技術が多数盛り込まれた、タンクレストイレとなります。

直線的でスタイリッシュなAHタイプ、丸みを帯びた優しい雰囲気のRHタイプ、また室内暖房やにおいまで除菌する最上位タイプも選択できます。

ハイブリットエコロジーシステム(水道直圧とポンプの複合技術)により、大洗浄3.8Lの超節水を実現するとともに低水圧(マンションや戸建2階)の環境でも設置可能。

TOTO独自のきれい除菌水によるノズルや便器の除菌、お掃除しやすいクリーン便座やフチなし形状便器など機能全部入りのトイレとなっています。

高いデザイン製と機能により、ネオレストを選ばれるお客様も多いです。


②INAX・サティスGタイプ/Sタイプ

https://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/satis/

INAXの最上位機種。

安定したデザインのGタイプ、スッキリとしたSタイプの2タイプが用意されています。

グレードは各3種類用意されており、一番上位のグレードにはトイレ内の部屋暖房機能や音楽を流すためのスピーカーまで内蔵されています。

プラズマクラスターによる除菌やパワーストリーム洗浄、アクアセラミックなどなどINAXの技術が全部入りされているのも特徴で魅力的。

また、TOTOにはないカラーとして、

マットな質感の「ノーブルブラック」と「ノーブルトーブ」もサティスだけに設定されています。

ワンランク上のトイレ空間を演出するためにサティスを選ばれるお客様もいます。


以上がTOTO/INAXが誇る最上位機種トイレとなります。

やはり販売と設置している当社からしても、とてもいい商品と思いますし、自信を持ってお客様におすすめできる機種となっています。定価がお高くお客様の予算などもあるかと思いますが、精一杯のお値引きと施工をしておりますので気になった方はぜひお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先フリーダイヤル 関東エリア 0120-199-108

2021.01.10 愛知 名古屋南店
トイレ取替 施工ブログ

こんにちは!

大問屋㈱名古屋南店の村松です。

本日は一戸建てのトイレ取替工事を行いました。

■施工前

■施工後

お客様よりお問い合わせがあり、まずはお下見でご自宅にご訪問させて頂きました。

現場を見ると使用年数が20年以上使われており、今後年数的に修理も難しくなることから取り替えることとなりました。

商品としてはLIXIL アメージュZのご要望でした。

お客様宅の排水位置は200mm以外対応(リトイレ)の便器となっております。

便座はウォシュレット便座となりました。

施工内容としては、既設トイレの排水芯(排水位置)が350mmのため今回リトイレタイプでアジャスターを使用して排水芯の調整をして取替を行いました。

色もトイレ一式オフホワイトで統一しているため、トイレ室内が一新する形となりました。

作業時間は3時間ほどで施工完了し迅速に作業が出来て、お客様にも大変喜んで頂けました。

ご依頼頂き、誠に有難う御座いました。

現行の床排水トイレは排水位置が200mmの規定位置になりますが、ご自宅の設置状況によっては、取り付けられない場合があります。その際は対応できるようリトイレ便器を選定して頂ければと思います。

ただし、トイレの室内寸法によっては選定するトイレも変わってきますので、お困り事があれば、ぜひ当社に御依頼頂ければと思います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先 東海エリアフリーダイヤル 0120-240-108

大問屋が選ばれ続ける理由

  • 信頼と安心の規模感 信頼と安心の規模感

    創業34年グループ年商353億
    地域密着型の実店舗展開

  • 豊富な施工実績と高いお客様満足度 豊富な施工実績と高いお客様満足度

    累計14万件を超える施工実績

  • 経験豊富なプロ集団 経験豊富なプロ集団

    営業・見積もり・施工を一人3役でこなすことにより
    コストと時間を大幅にカット

  • 充実のアフターサービス 充実のアフターサービス

    工事保証、商品保証最大10年

下見/お見積り無料 お気軽にご相談ください

最短即日で駆けつけます

電話番号付近をタップすると電話がかけられます 受付時間 9時〜18時 18時以降は総合ダイヤルへ 0120-250-108

関東(東京・千葉・埼玉・神奈川)
東海(愛知・三重・岐阜・静岡)
関西・中国(大阪・兵庫・岡山)
九州全域

お電話の前に、現在ご使用されている
給湯器の型式や型番のご確認をお願いいたします。

給湯器本体の前面のシールに、型式や型番の記載があります。

全国に店舗 !