静岡 浜松店のスタッフブログ

2024.02.14 静岡 浜松店
【迅速・丁寧】対応 お任せください✊

こんにちは!

大問屋浜松店です。

 

なぜこんなにも時間が経つのは早いのでしょうか?

ついこの前2024年を迎えたばかりだと思ったら、もう2月も中旬です🍫

この感じだと、きっと年末にも同じことを言っているのでしょう…😅

 

さて、早いといえば、ウチの営業さんたち!

対応は【迅速・丁寧】がモットーです💛

お問い合わせいただくと、すぐにスケジュールを確認してお伺いできる日時をご案内!

下見の際はお客様のご要望をしっかりと聞き取り、お客様のお困りごとをサポートします。

お見積書を作成(現場状況や工事内容によっては後日のお渡しになる場合もあります)、

お客様からの疑問点も、どんどん解決してくれるスゴイ人たちなんですよ😝

 

一度会ったら、もう営業さんたちの虜になってしまうこと間違いナシ!

 

さぁ、気になってきましたか(´艸`*)

ではでは、さっそく大問屋にお問い合わせしてみましょう📞

 

給湯器やエコキュートの調子が悪いかも…

ガスコンロをIHに替えたいのだけれど…

レンジフードをノンフィルタータイプにしたい… などなど

 

お客様のご要望に沿って、商品をご案内させていただきます。

その他にも、トイレ・洗面化粧台・水栓・食洗機・浴室暖房乾燥機なども取り扱っております。

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

2023.08.18 静岡 浜松店
夏の思い出に…回してみませんか✨

こんにちは。
大問屋 浜松店です!

あっという間に8月も半分以上が過ぎましたね🌞
とはいえ、まだまだ暑い日は続いていますので体調管理には気を付けたいところです。

 

そして、子どもたちはもう少しで夏休みも終わり…
そろそろ、家では「宿題、終わったの⁉」なんて声も聞こえてくるのではないでしょうか😓

みなさんは、宿題はコツコツ進めるタイプでしたか?
それとも、思い切り遊びまくって、残り数日で白紙のままの宿題を前に呆然とするタイプ?

私は、初めの10日ほどで終わらせて、あとは「何もしないこと」を謳歌するタイプでした😝

 

さて、大問屋浜松店も、他の店舗同様、展示スペースにガチャポンを設置しております。
ご来店の上、下見や工事のお申込みをしていただくと、1回まわしていただけます!

子どものころの気持ちを思い出して、ぜひチャレンジしてみてくださいね👐

フィギュア・・・給湯コウジくん、ネコ店長、チュンタローの3種類!
豆本・・・3,000円OFFクーポン付き!
プルバックミニカー・・・大問屋といえば!のおなじみの青い車です!

 

さぁ、どれを狙いますか👀

大問屋では、給湯器・エコキュート・ビルトインコンロ・トイレ・洗面化粧台など、住宅設備機器の取替交換工事をおこなっております。

買い替えをご検討の際は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
営業スタッフが、お客様のご要望に合った商品をご提案させていただきます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

大問屋浜松店 営業時間 9:00~18:00

対応エリア:浜松市・磐田市・袋井市

住所:静岡県浜松市東区上新屋町236-1

店舗直通:053-411-5013

総合受付:0120-240-108

2023.05.10 静岡 浜松店
浜松店です!

こんにちは!大問屋 浜松店です。

 

みなさん、GWはどのように過ごしましたか?

 

浜松店のある静岡県浜松市は、ゴールデンウィーク中は 祭!祭!祭!!
とっても活気づく時なんです。

 

特に今年は全国ニュースにもなったので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

大河ドラマ『どうする家康』で主演の松本潤さんが、浜松まつりの騎馬武者行列に登場されたんです!!

写真がないのが悔しい……

とってもステキでしたよ💛

 

そんな祭りで賑わった浜松市にある大問屋浜松店

ショールームが広くなり、展示品の種類も多くなりました♪

ゆっくりご覧いただきながら、お客様のご要望に合った商品についてご説明させていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

大問屋浜松店 営業時間 9:00~18:00

対応エリア:浜松市・磐田市・湖西市・袋井市

住所:静岡県浜松市東区上新屋町236-1

店舗直通:053-411-5013

総合受付:0120-240-108

2020.10.28 静岡 浜松店
2020.10 施工ブログ

こんにちは。大問屋㈱浜松店 柳川です。

本日は給湯器の交換をさせていただきました。

灯油ボイラー+灯油の風呂釜からガス給湯器へのお取替えです。

灯油からの変更ですと、通常の給湯器工事に加えてガス管の工事や電気工事など別途に付帯工事が必要となります。

今回のお宅は既設に風呂釜が付いていたので、浴槽に穴をあける工事は必要ありませんでした。

少々施工時間はかかりますが、快適なお風呂の時間が過ごせるようになると思いますので、ご検討されている方はぜひご相談ください。

弊社ではガス機器やエコキュート、トイレなどの水回りの機器の交換を行っております。

迅速な対応を心がけておりますので、交換をご検討の際は一度ご相談ください。

お問い合わせ先 大問屋㈱東海エリア 0120-240-108

2020.09.12 静岡 浜松店
エコキュートの取替時期

大問屋浜松店の柳川です。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

暑い日が続いております。

私が勤務しております浜松市は、今年最高気温41.1度をマークいたしました。

あまりに気温が高いと人間も調子が悪くなりますが、給湯器関連も不調になってまいります。

ここ最近になり、一時期お問い合わせ件数が減っていた、

エコキュートの取替のご依頼も増えてまいりました。

エコキュートは大型商品のため、

ガス給湯器などに比べて人員が多く必要となり、

壊れてからの即取替が難しい商品でもあります。

⬇ 最近お取替えをご依頼いただきました、お客様宅のエコキュートです。

■施工前


■施工後

ご家庭でご使用いただいている、エコキュートやガス給湯器が使用年数10年を越えているようでしたら、
そろそろ取り替えの準備を始めてみてはいかがでしょうか?

弊社ではガス機器やエコキュート、トイレなどの水回りの機器の交換を行っております。

迅速な対応を心がけておりますので、交換をご検討の際は一度ご相談ください。

浜松店 柳川

大問屋㈱東海エリア フリーダイヤル 0120-240-108

2020.07.28 静岡 浜松店
本日の給湯器工事

本日は浜松市中区で給湯器の取替工事を行いました。

■施工前



■施工後

取替品:パロマ エコジョーズ FH-E208AWL

ブロック塀越しの工事現場で、なまった体には少々大変でしたが

無事に工事完了しました。

試運転時にお風呂のリモコンが点かなくて焦りましたが、

リモコンケーブルの断線箇所を発見し、

修理した所、無事お使い頂けるようになりました!


弊社では主にガス機器やエコキュート、トイレなどの交換を行って

おります。

迅速な対応を心がけておりますので、交換をご検討の際はお気軽に

ご相談ください。

大問屋㈱ 浜松店

フリーダイヤル 0120-240-108

大問屋が選ばれ続ける理由

  • 信頼と安心の規模感 信頼と安心の規模感

    創業37年グループ年商500億
    地域密着型の実店舗展開

  • 豊富な施工実績と高いお客様満足度 豊富な施工実績と高いお客様満足度

    累計18万件を超える施工実績

  • 経験豊富なプロ集団 経験豊富なプロ集団

    営業・見積もり・施工を一人3役でこなすことにより
    コストと時間を大幅にカット

  • 充実のアフターサービス 充実のアフターサービス

    工事保証、商品保証最大10年

下見/お見積り無料 お気軽にご相談ください

最短即日で駆けつけます

電話番号付近をタップすると電話がかけられます 受付時間 9時〜18時 18時以降は総合ダイヤルへ 0120-250-108

関東(東京・千葉・埼玉・神奈川・栃木)
東海(愛知・三重・岐阜・静岡)
関西(大阪・兵庫)
中国(岡山・広島)
九州全域

お電話の前に、現在ご使用されている
給湯器の型式や型番のご確認をお願いいたします。

給湯器本体の前面のシールに、型式や型番の記載があります。