浴室ドア交換

2021.11.20

浴室ドア交換

こんにちは

大問屋岡山店の渡邊です。

今回浴室ドアの交換工事を行いましたので、

ご紹介させてください!

【↑施工前】
【↑施工後①】
【↑施工後②】

交換商品

YKK AP ドアリモ 浴室ドア折れ戸

こちらのお客様は少し前に「浴室のドアが壊れて閉まりにくい」というご相談を受けていました。

ですが、お客様自身が知人の方に修理部品を探してもらっている間に1か月以上が経過し、

浴室の折れ戸が壊れて外れてしまい、ドアのない状態になってしまったと再度ご連絡があり、

早急に手配させていただきました。 

既存の折れ戸は使用年数がかなり経過していたため、修理部品がありませんでした。

ですので、YKK APのドアリモという、既存のドア枠の上にカバー工法という方法で新しい枠を取り付け、

枠に合わせたドアを取り付けるという商品を提案させていただいておりました。

枠の納まりも、3枚目の写真のようにき綺麗に仕上がっております。 

こういった浴室ドアや建具関係のご注文も承っておりますので、お気軽にご相談ください!

ありがとうございました!

大問屋岡山店ではLINE公式アカウントからの御見積も受付中!

QRコードを読み取って、工事のご希望内容と写真を送るだけ!

非接触で概算見積が可能です!

是非ご活用ください!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

大問屋岡山店 

対応エリア:岡山県岡山市北区・南区・東区・玉野市・赤磐市瀬戸町・都窪郡・倉敷市

ご来場に関しての注意事項

①    通常通りの時間でショールームを営業しております。

 平日 AM8:30~PM7:00

土日(第1・2・3土・日) AM9:00~PM6:00

②    スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

電話予約 : 0120-75-0108

③ご来場時はマスク着用のご協力をお願いいたします。    

③    店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

その他にも定期的な換気と展示品や机、椅子の除菌作業を行っております。

大問屋が選ばれ続ける理由

  • 信頼と安心の規模感 信頼と安心の規模感

    創業37年グループ年商500億
    地域密着型の実店舗展開

  • 豊富な施工実績と高いお客様満足度 豊富な施工実績と高いお客様満足度

    累計18万件を超える施工実績

  • 経験豊富なプロ集団 経験豊富なプロ集団

    営業・見積もり・施工を一人3役でこなすことにより
    コストと時間を大幅にカット

  • 充実のアフターサービス 充実のアフターサービス

    工事保証、商品保証最大10年

下見/お見積り無料 お気軽にご相談ください

最短即日で駆けつけます

電話番号付近をタップすると電話がかけられます 受付時間 9時〜18時 18時以降は総合ダイヤルへ 0120-250-108

関東(東京・千葉・埼玉・神奈川・栃木)
東海(愛知・三重・岐阜・静岡)
関西(大阪・兵庫)
中国(岡山・広島)
九州全域

お電話の前に、現在ご使用されている
給湯器の型式や型番のご確認をお願いいたします。

給湯器本体の前面のシールに、型式や型番の記載があります。