埼玉 さいたま店のスタッフブログ

2023.12.15 埼玉 さいたま店
翔んでさいたま店




★おかげさまで大問屋さいたま店は自己満足度8年連続No.1!★





はい。僕です(誰だよ)



街はすっかりクリスマスムード一色ってほどでもありませんここいらは。
だがしかし気分だけでもと毎年出してますこんなのを。



クリスマスの思ひ出ってありますか?(投げっ放し)



さぁ今回も参りましょう!

まずはこちら





背脂味噌ラーメンが腰が抜けるほど抜群に美味いお店の醤油ラーメンです。

サイドの唐揚げうんまい。※マヨネーズは20円
ラーメン屋さんの唐揚げってそこいらの唐揚げ専門店より美味かったりしますよね。ね。

鶏ガラ魚介のダブルスープに歯応えも美味い分厚いチャーシュー。
あえての麺やわアヴラ多めではい優勝。





いい加減にします。





洗面化粧台 施工前(唐突)





施工後

LIXIL 洗面化粧台【ピアラ】

既存は間口1200mmですが、900mmにサイズダウン。
収納が減ってしまった分、上部にアッパーキャビネットをどーんとトッピング。

イメージ以上だった様で大変お喜びしました(僕が)



いやいや、お客様にもお喜び頂けましたってば。

自分ちもリフォームしたくなっちゃうなぁ。
こんなデカいの置けんけど。





そしてもういっちょ、違うお家ですけどこちらも良かったので紹介

トイレ 施工前


↑ちょっといい感じに暗く撮れました(照)



施工後

INAX 一体型トイレ【プレアスLS】

ちょっとホテルのトイレみたい。素敵。





はい、以上でーす。




次回予告【店長、二郎系インスパイア全マシマシで消化器系大暴走!ブ…豚もダブル!?】

また見てくれよな!




提供:大問屋さいたま店







お米一粒に七人の神様
2023.10.22 埼玉 さいたま店
From さいたま店

はい。さいたま店です。


日中は夏の名残りを少々留めつつも、朝晩はすっかり秋らしくなって参りました。

季節の変わり目、皆様におかれましてはくれぐれも体調を崩されない様

何卒ご自愛くださいませ。


秋が去ったら冬が参ります。

私共の業界は、冬のにほひが漂い始める秋口あたりから繁忙期を迎えます。



それと同時に



冬将軍様が意気揚々にウォーミングアップを始めます。



この時期例年、特に給湯器に関してのお問い合わせが益々増えて参ります。

実際、寒さが厳しくなると経年した給湯器の中にはどうしても限界を迎る子達もおります。


【壊れてしまった】などのご依頼の他に


【本格的に寒くなる前に】


【年内に交換しておきたい】


と言ったお問い合わせが激増する事により

お急ぎ対応が難しい状況となる事が予想されます。

給湯器の交換をご検討のお客様は早め早めなご予約をオススメ致します。





さて、寒くなってきたと言えばまず紹介したいのはコレ






ネギラーメンです。ラーショ系です。


麺硬め・アヴラ多め。

ひよって半ライスですが、ラーショ系には白米必須です(伝われ





さ、怒られる前に本題





前述で給湯器の話をしておきながら今回もトイレどーん



施工前
でもって

施工後

LIXIL INAX【アメージュZ】

お掃除のしやすさに特化したフチナシ便器

壁リモコン式シャワートイレ(※KAシリーズ) なので座り目線で楽々操作


内装もリニュさせて頂きました(*´∀`)

※壁紙等の内装材はカタログからお好きな柄をお選び頂けます。



気になっちゃった方は大問屋さいたま店まで♪



提供:大問屋さいたま店







辛い時こそ 笑いましょう
2023.10.02 埼玉 さいたま店
さいたま店です

彩の国からこんヴぁんわ。今日もコイツです(ウザ目)



さ、今日はトイレですって。トイレ。

トイレっちゅーてもただのトイレじゃないですよ奥さん。



まずは施工前。


シンプルにトイレですね。




だがしかし☝これがこう☟(画質悪)


TOTO レストパル L型 Sサイズ スリム収納タイプ


いわゆるキャビネット付きトイレっちゅー流行りのナニガシ。

便器背面の家具調キャビネットの中にタンクをないないしています(*´∀`)

既存の給水・排水を分岐利用して、簡単な工事でシャレオツな手洗い器(見切れてるけど)を新設。

人気の二連紙巻器(見えてないけど)はマスト。ちょっとした収納スペースも設けておりますぞ。




ちなみにお二階のおトイレも別プランのレストパルで施工させて頂きました(*´Д`)



それがコチラ☟(画質悪すぎんか)

TOTO レストパル L型 Mサイズ まるごと収納タイプ

コチラは収納に特化した大きめで深めなキャビネット仕様。

間口・奥行に余裕があるおトイレをお持ちのお家にはオススメです(*´∀`)



すっきりシンプルな【I型】なんちゅーラインナップもありますよ。




☟コレコレ

バリエーションは豊富、よりどりみどりな選択が可能です。

お客様のお家に見合ったプランをご提案致します(*´∀`)


このブログで興味をお持ちになって頂けた物好きな方は是非お問い合わせ下さい♪






★以下お知らせ★(某店ブログのコピペ※さいたま店もハイパーダルメシアンポメラニアンなんちゃら絶賛宣伝中チワワ)


現在大問屋のインスタで、フォトコンテストを開催しております。

成約となったお客様には施工写真にフィギュアを載せて写真を撮影、大問屋アカウントをフォロー&応募用ハッシュタグを記載の上インスタに投稿するだけで豪華景品が当たるビッグチャンス👀✨

撮影用フィギュアは店舗設置のガチャガチャもしくは工事スタッフから入手可能です!

(入手難易度★☆☆☆☆☆☆☆☆☆)

2023年10月31日締め切りなのでお早めにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

景品
\最優秀賞/1名様
ウッドデザインパーク野間ペア宿泊券(8万円相当)or旅行券(5万円相当)

\優秀作品賞/5名様
Amazonギフト券2万円分

\入賞/20名様
Amazonギフト千円分




提供:大問屋さいたま店





明日やろうはバカやろう
2023.09.27 埼玉 さいたま店
こちらさいたま店


某店にも負けない田舎の町からこんにちわ(*´Д`)

大問屋屈指のゴーストライター(日雇い)です。


今日は知る人ぞ知る 陸の孤島【大問屋さいたま店】の施工事例を紹介します。

ただの田舎者じゃないってところをここいらで見せとかないと

ネギとサツマイモしか摂取してないイメージを定着させちゃいますんでね。



じゃ…じゃあ行くよ!(怯え)











違う。これは今日の僕の昼飯。

ちなみに行きつけの町中華屋さんの醤油ラーメンと韓国風ニラ飯のランチセットです。

韓国風ニラ飯のジャンク感をあっさり鶏ガラ醤油スープが中和してくれて最の高です。

向かいで見切れてるのは当店スタッフのK氏がオーダーした、こちらも絶品 NIRA☆REVAです。




腹減ってきたけど気を取り直して!



☝は施工前。

長年に渡って疲れた体と汚れた体を癒してきてくれたお風呂様に感謝感激ヒデキも感激👏




そしてあっちゅーまにどーん (画質悪)


LIXIL マンションリフォーム用システムバスルーム【リノビオV Eタイプ】


アクセントパネルのグリーンリーフ柄がすこぶる良い感じ♪

お引渡しの際、お施主様にも大変お喜び頂きました(*´∀`)

そんなお客様の笑顔が我々の最高の原動力で御座います。


ユニットバスの他にも、ガス回り水回り全般お取り扱い中♪

給湯器やトイレなど、設備のお困り事が御座いましたら

お近くの皆様は大問屋さいたま店を是非是非ご用命ください。

気持ち悪い程の笑顔を引っ提げた面白いおじさんが軽快なスキップでお伺い致します(*´∀`)




★以下お知らせ★(某店ブログのコピペ※さいたま店もハイパーアルティメットなんちゃら絶賛宣伝中)


現在大問屋のインスタで、フォトコンテストを開催しております。

成約となったお客様には施工写真にフィギュアを載せて写真を撮影、大問屋アカウントをフォロー&応募用ハッシュタグを記載の上インスタに投稿するだけで豪華景品が当たるビッグチャンス👀✨

撮影用フィギュアは店舗設置のガチャガチャもしくは工事スタッフから入手可能です!

(入手難易度★☆☆☆☆)

2023年10月31日締め切りなのでお早めにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

景品
\最優秀賞/1名様
ウッドデザインパーク野間ペア宿泊券(8万円相当)or旅行券(5万円相当)

\優秀作品賞/5名様
Amazonギフト券2万円分

\入賞/20名様
Amazonギフト千円分






提供:大問屋さいたま店






ご飯は残さず食べましょう。




大問屋が選ばれ続ける理由

  • 信頼と安心の規模感 信頼と安心の規模感

    創業37年グループ年商500億
    地域密着型の実店舗展開

  • 豊富な施工実績と高いお客様満足度 豊富な施工実績と高いお客様満足度

    累計18万件を超える施工実績

  • 経験豊富なプロ集団 経験豊富なプロ集団

    営業・見積もり・施工を一人3役でこなすことにより
    コストと時間を大幅にカット

  • 充実のアフターサービス 充実のアフターサービス

    工事保証、商品保証最大10年

下見/お見積り無料 お気軽にご相談ください

最短即日で駆けつけます

電話番号付近をタップすると電話がかけられます 受付時間 9時〜18時 18時以降は総合ダイヤルへ 0120-250-108

関東(東京・千葉・埼玉・神奈川・栃木)
東海(愛知・三重・岐阜・静岡)
関西(大阪・兵庫)
中国(岡山・広島)
九州全域

お電話の前に、現在ご使用されている
給湯器の型式や型番のご確認をお願いいたします。

給湯器本体の前面のシールに、型式や型番の記載があります。