アフターサービス
商品(メーカー)保証
メーカー保証とは、各メーカーが独自に品質を保証する規定のこと。
無料メーカー保証期間はメーカーや各機種により異なりますので、
詳しくは各メーカーのHP内に記載のある商品詳細ページの「メーカー保証」欄でご確認ください
有償延長保証
無料メーカー保証期間を超える期間の保証には、有償の延長保証がございます。大問屋では、延長保証として「ジャパンワランティサポート株式会社」の「あんしん修理サポート」をお薦めしております。
あんしん修理サポートの内容に関しましては、下記をご確認ください。
あんしん修理サポート5つのメリット
01 最大10年サポート
メーカー保証開始日より最大10年間サポートいたします。
02 修理代(部品代・出張費を含む)無料
無償修理サービス規定内の故障であれば、修理代の自己負担は一切ありません。
03 何回でも修理可能
サポート期間中は何度でも修理可能です。
04 修理上限金額変動なし
修理上限金額が年々低下することはありません
05 24時間365日対応
修理受付は、コールセンターにて24時間365日対応可能です。
設備名 | 5年サポート | 8年サポート | 10年サポート |
ガス給湯器 | 5,296円(税込) | 9,982円(税込) | 18,333円(税込) |
工事保証
工事保証とは?
工事保証とは設置工事に対する保証のことで、例えば給湯器の取り付けの際に機械の不具合や故障ではなく、
設置工事そのものに問題があった場合に保証するシステムです。
大問屋の工事保証は設置日から10年間です。安心の長期保証期間を定めています。
工事保証の適用範囲
大問屋が行った工事部分に関するメンテナンス保証となり、製品の保証ではございません。
工事保証対象外
・正常の使用状況ではない場合や業務使用による不具合
・既存配管などの経年劣化による故障や損傷、弊社施工時に発見が困難な状況(壁中や階下配管等)で起きた損傷や水漏れ
・火災、地震などの天災地変、公害や異常電圧による故障や損傷
*不具合が弊社の工事保証の範囲に該当するかどうかお困りの際はお気軽にご相談ください。