新春還元キャンペーンのご案内

2024.01.11

新春還元キャンペーンのご案内

こんにちは!
大問屋静岡店です。
2024年も元気いっぱいに営業していきますので、よろしくお願いいたします!

☜こちらは昨年12月初旬に撮影した富士山。
(今年じゃないのか(# ゚Д゚) というのはさておき…)

朝7時前、朝日を浴びてキレイでした🗻

みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?

お正月早々、大変辛い状況に身を置かざるを得なくなってしまった方もいらっしゃると思います。
また、ご自身は無事だったけど、ご家族・ご親戚、ご友人等が被災したという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

静岡店がある静岡県でも、「いつ東海地震が来てもおかしくない」と言われ続けて40年以上。
幼稚園・小学校でも、頻繁に防災訓練をやっていたことを覚えています。
時には休み時間に抜き打ちで、地震を想定した訓練をやったこともありました。
今一度、自分の周りの防災対策を見直さねば…と思います。

 

さて、大問屋では給湯器の『新春還元キャンペーン』を実施中です🎍

1月末までに下見のご依頼2月末までに成約のお客様限定です。

機種限定在庫限り
売り切れ御免
早い者勝ちとなります。

最近、給湯器の調子が悪いなぁ…と感じたら、お早目にお問い合わせください✨

 

大問屋では、他にも、エコキュート・洗面化粧台・トイレ・ビルトインコンロなどの住宅設備機器を取り扱っております。
ほんのちょっとでも気になることがあれば、お気軽にご相談ください!
お待ちしております。

大問屋が選ばれ続ける理由

  • 信頼と安心の規模感 信頼と安心の規模感

    創業37年グループ年商500億
    地域密着型の実店舗展開

  • 豊富な施工実績と高いお客様満足度 豊富な施工実績と高いお客様満足度

    累計18万件を超える施工実績

  • 経験豊富なプロ集団 経験豊富なプロ集団

    営業・見積もり・施工を一人3役でこなすことにより
    コストと時間を大幅にカット

  • 充実のアフターサービス 充実のアフターサービス

    工事保証、商品保証最大10年

下見/お見積り無料 お気軽にご相談ください

最短即日で駆けつけます

電話番号付近をタップすると電話がかけられます 受付時間 9時〜18時 18時以降は総合ダイヤルへ 0120-250-108

関東(東京・千葉・埼玉・神奈川・栃木)
東海(愛知・三重・岐阜・静岡)
関西(大阪・兵庫)
中国(岡山・広島)
九州全域

お電話の前に、現在ご使用されている
給湯器の型式や型番のご確認をお願いいたします。

給湯器本体の前面のシールに、型式や型番の記載があります。