2023年6月の栃木 宇都宮店のスタッフブログ

2023.06.21 栃木 宇都宮店
“趣味:お風呂のリフォーム”

こんにちは。

大問屋宇都宮店です。

 

宇都宮店の営業兼工事スタッフOは、<大問屋のお風呂屋さん>と呼ばれるほどお風呂のリフォームが大好きです。

「生まれ変わったお風呂を見た時の感動と達成感が何事にも代えがたい!」とのこと。

プロフェッショナルな顔つきで熱く語るOを見ていると、頭の中で情熱●陸のテーマが流れてきましたね。

何よりお客様もめちゃくちゃ喜んでくださるそうで・・・

また、職人さんとあーじゃねこーじゃね言いながら一緒に汗水垂らして作業する時間も好きなようです。

職人さんには工事に関して教わることがたくさんあり、いつも助けられているとも言っていました。

 

1000分の1程度ですが、そんなお風呂のリフォームの裏側をお届けします。

 

旧・土間解体後▼

新・土間爆誕▼

美味しさに感謝しながら食べる職人さんとのランチ▼

それが最終的にこうなっちゃうんですよね▼(端折りすぎ)

右上が元々のお風呂です。

古き良き時代のかほりが漂う昔ながらの浴室が、ショールームのような゜*。𝓑𝓐𝓣𝓗 𝓡𝓞𝓞𝓜。*°に。

構造上、頭と首への負担がかなり軽減されると評判のゆるリラ浴槽。羨ましいです。

イマドキのユニットバスは入浴時の負担がカットされ、お掃除のしやすさがアップする、画期的な商品ばかりです。

お店に展示はないですが、各メーカーのカタログでしたらたくさんありますのでお気軽にお立ち寄りください。

 

そんなわけで・・・

ガス機器、トイレはもちろんですが、弊社ではお風呂やキッチンのリフォームも対応しております!

LINE公式アカウントからの御見積や下見依頼も受付中!

お風呂とキッチンは現地調査必須です。(完全無料)

 

是非お試しください。

お電話でのお問い合わせは028-600-3077までお気軽にどうぞ。

2023.06.05 栃木 宇都宮店
頼りになる男、その名も乾太くん

こんにちは。

大問屋宇都宮店です。

 

今回は前回お伝えした通り、これからの時期に大変頼りになる製品をご紹介いたします。

その名も乾太くん。

スタイリッシュな見た目とは裏腹に、膨大な量の洗濯物をスピーディーに乾燥(しかもふんわり)、更に除菌も消臭もお任せあれの優れもの。

個人的にここが最高!と感じるオススメポイントはこちら↓

梅雨の部屋干しあるあるですが・・・

あの嫌な生乾き臭の原因になる菌を超高確率で滅ぼしてくれるところ。

ちなみにダニにも花粉にもめっぽう強いです。

おひさまに当てたパリッと感も得られる点も優秀すぎます。完璧。

ガス式衣類乾燥機なので、乾燥時間が短く済むため家事の時短にもなります。

 

ですが、これだけ優秀な乾太くんなので初期費用は多少かかります。

また、取付に必要なスペースの確保も必要になります。

ちなみに今月号のチラシにはこんな感じで掲載中です。

 

まずは弊社工事スタッフにより、無料で行っている現地調査をさせていただき、設置が可能か判断の上お話を進めていくかたちとなります。

少しでもご興味がおありでしたら、下記よりお気軽にお問い合わせください♪

 

大問屋宇都宮店ではLINEアカウントからのお見積りも可能です。

ご希望の工事内容と写真を撮って送るだけ♪

是非お試しください。

お電話でのお問い合わせは028-600-3077までお気軽にどうぞ。

大問屋が選ばれ続ける理由

  • 信頼と安心の規模感 信頼と安心の規模感

    創業37年グループ年商500億
    地域密着型の実店舗展開

  • 豊富な施工実績と高いお客様満足度 豊富な施工実績と高いお客様満足度

    累計18万件を超える施工実績

  • 経験豊富なプロ集団 経験豊富なプロ集団

    営業・見積もり・施工を一人3役でこなすことにより
    コストと時間を大幅にカット

  • 充実のアフターサービス 充実のアフターサービス

    工事保証、商品保証最大10年

下見/お見積り無料 お気軽にご相談ください

最短即日で駆けつけます

電話番号付近をタップすると電話がかけられます 受付時間 9時〜18時 18時以降は総合ダイヤルへ 0120-250-108

関東(東京・千葉・埼玉・神奈川・栃木)
東海(愛知・三重・岐阜・静岡)
関西(大阪・兵庫)
中国(岡山・広島)
九州全域

お電話の前に、現在ご使用されている
給湯器の型式や型番のご確認をお願いいたします。

給湯器本体の前面のシールに、型式や型番の記載があります。